文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

珊瑚礁カレー

先日届いたカレーをいただきました!
その時の話は、こちらからどうぞ↓

< メニュー >
・珊瑚礁カレー
・シーフードサラダ
・唐揚げ


■ 珊瑚礁カレー(ポーク)

トッピングで野菜を揚げ焼きしました。
お店のようにレタス・・・キャベツをのせてみました。
お肉がゴロゴロたくさん入っていて、辛さは控えめ。


■ 珊瑚礁カレー(ビーフ)

お肉が大きくて沈みましたw
こちらも辛さはポークと同じくらい控えめ。


■ シーフードサラダ
スモークサーモンで代用。

レモンベースの手作りドレッシングです。
サイドメニューとしてぴったりでした!


■ 唐揚げ

足りないかなって思って出しましたが
思いのほか多かったので、冷蔵庫行きとなりました。


このカレーは、コクはあっても脂っぽさが控えめで、
胃もたれしませんでした。
今まで食してきた中でランキング1位となりましたw


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)