文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

ふるさと納税 2023 その⑥

山形県大石田町から返礼品が届きました!


■ 山形割烹 赤坂あじさい
東京都赤坂にある山形の郷土料理がいただける割烹料理店です。


\ オープン /

A5ランクの山形牛を使った極上ローストビーフです。
かなり大きめなブロック肉。


■ リーフレット


HPより引用
名店自慢の極上ローストビーフ
山形県大石田町出身の佐藤弘治氏が営む

東京赤坂の名店「赤坂あじさい」。
ここでは大石田町産の素材はもとより、山形県の厳選素材を
使った四季折々の料理がお楽しみいただけます。


「赤坂あじさい」特製、厳選された山形牛A5ランクの
お肉のみを使用した極上ローストビーフです。
まろやかな脂質ときめ細かな肉質が特徴の山形牛。

中でも肉そのものの旨みを堪能できるモモ肉を使用しました。
特製ソースで味わっていただくことはもちろん、

わさび醤油との相性も抜群です。
芸能人や赤坂芸者御用達の料亭の味をぜひお楽しみください。


今からいただくのがとても楽しみです!(●´ڡ`●)
お店と同じようにクレソンサラダを作らねば。