文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

ZOZOマリン観戦 その③

ZOZOマリンスタジアムは、別名「もつ煮球場」と呼ばれています。
ここへ観戦に来るといつも必ず食べています。(●´ڡ`●)
今回も絶対に食べる!!


・・・と思っていた時もありました。
この日の気温まさかの30度越え!!\(^o^)/暑いわ!!
熱中症対策として、まずは飲み物を買ってきました。

主人は「謎の魚の深海ドリンク2019年よりオリジナルカップ
ウィルキンソン炭酸水がベースで、ドラゴンフルーツと雪見だいふくが入っています。
見た目はいいのに飲めば飲むほど謎の味www

私は「サワーチェリーが入ったサワー(正式名称不明。アルコール抜き)
凍ったサワーチェリーがゴロゴロ入っていて、赤いのはゼリー。
スプライトベースでとても美味しい!女子ウケ間違いなしw


水分補給も終えたので、いざ球場メシ!

アジアンキッチン MIHAMA亭 「ガパオライス&ポテト
暑いときは辛いものが鉄則?w
本格的なガパオライスで大満足!(●´ڡ`●)

石垣島で生まれたキャンプカレー
石垣島で生まれたソーキ出汁のキャンプカレー&コーラ
さすがミシュランガイド東京で一つ星を10年連続で獲得した
シェフ監修とあってとっても美味しい!(●´ڡ`●)
続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。