文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

お中元2023 その⑦

ビールが3箱届きました!


■ スーパードライ①

\ オープン! /

ミステリー作家の新川帆立氏のエッセイが入っていました。
新川氏は、弁護士や元プロ雀士という異色の経歴を持った方です。


■ スーパードライ②

長方形の箱タイプが届きました。


\ オープン! /

ラグビーワールドカップ2023フランス大会
専用デザイン缶でした!
ということで、久々にレンジー登場!


おお!!同じエッセイ!!


■ アサヒ生ビール ナマエフ

\ オープン! /

うぉぉー!!同じエッセイ!!
刻子になった!!(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ


密かにこのシリーズを楽しみにしている私です。
去年のお歳暮の話は、こちらからどうぞ↓