文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

今日のおやつ

先日届いたケーキをいただきました!
その時の話は、こちらからどうぞ↓


■ アンリシャルパンティエ

華やぐ桃のコンポート
ザ・ショートケーキです。


解凍の目安は、冷蔵庫に半日ほどです。


■ コーヒーを添えて

大小のスポンジがのった2段ケーキとなっていました。
転写シートを使って文字を書くことができます。
チョコペンよりも簡単かも。


■ アップ

白桃は、オレンジとレモンを隠し味に入れて炊き上げたそうです。
食感を残しつつ、シロップが染み込んでいます。
すごい技術ですね。


軽い生クリームとフワフワのスポンジ生地で
あっという間にいただきましたw


店頭のケーキも好きで購入しますが、
これもなかなか良いです。
リピ決定!


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)


■ 余談
前回のショートケーキも美味しかったです。
どちらも甲乙つけがたい!