文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

現場猫

月1で送られてくる日本行政書士会連合会の
会報が届きました。

表紙を思わず2度見した。いや3度くらい?
これはw現場猫?www

ユキマサが・・・猫が・・・
ネコを押しているッッ・・・だと・・・?
大事なことなので2回いいました。
※ 建設現場等では「一輪車」のことを俗にネコと呼びます。

【現場猫実在していた】
ニュースでリアル現場猫を見て爆笑したけど、
まさかここで来るとは思わなかったなw


そんな流行りの現場猫(作成者くまみね氏)をオマージュして書いてみた。
「時すでにお寿司」この言葉好きなんだよなw

ふぅ・・・さ、仕事しよ。


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。