文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

日米大学野球

今回は、明治神宮球場へ「日米大学野球選手権大会」を
主人と観に行ってきました!
神宮へ来たのは高校生の時以来、久しぶりw

秩父宮ラグビー場の前を通過!
野球はもちろんのこと、ラグビーも高校生から日本代表までチェック済みw
今年のラグビーワールドカップも見に行きたいな。

神宮ができたのは大正15年。

球場飯。
外が蒸し暑かったので、売店近くのテーブルで食べました。
ホットドッグ、ヘルメットに入ったカレー。
飲み物の「じんレモ」は、神宮球場限定のレモンサワー。

唐揚げとチキンナゲット、レモン氷。

レモン氷は、レモンがはちみつ漬けになっています。
さっぱりしていて美味しかったです!(●´ڡ`●)
はちみつレモンといえば、部活を思い出しますw
続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。