文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

日米大学野球 その③

座席からの眺め。
打球の行方が見やすかったです。
この日の先発:森下暢仁投手(大分商→明治大)

ベンチの雰囲気が最高!
少年野球を彷彿とさせる声出しだったw

6対1で日本の勝利(3勝2敗 3大会ぶり19回目の優勝)

< 余談 >
出入り口にこれが置いてありました。
野球殿堂博物館「平成の高校野球」のお知らせ。
懐かしいワードがたくさん!

昨年の優勝校:大阪桐蔭
金足農の吉田輝星選手ばかりクローズアップされていたけれど、

優勝したのは桐蔭だったりする。


今年の高校野球もどんなドラマが生まれるか楽しみです。
中高と吹部のため、毎年スタンドで演奏してました。


ちなみに裏面は「都市対抗野球90回のあゆみ」でした。

都市対抗といえば、補強選手制度!
これも最高すぎるw
以上。日米大学野球シリーズおしまい!(*'▽')


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。