文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

マスターズドリームシート

今回は貴重なチケットをいただきました!
サントリー マスターズドリームシート」です。

駐車券付き!
選手等・関係者専用の場所に駐めることができました。
駐車場の隣には屋内練習場がありました。

この日は、今シーズン最後のマリンフェスタ。
加えて「福浦選手引退企画」が開催されていました。

球場正面エリアには、巨大なパネル。

このパネル近くには、引退記念グッズ販売特設テントがありました。
福浦選手の引退を惜しむ数多くのファンの方々で
長蛇の列ができていました。
続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。