文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

プレミア12

うたかたの如く消えた日本シリーズ第5戦のチケット。
荒ぶる心を鎮めるため、WBSC プレミア12に行ってきました!

スーパーラウンド Game 26(侍ジャパン)の試合です。
壁面が国際試合バージョンになっていました。

正面ゲート

画面がちょっとズレた。
まあよしとしようw


広場には、日産リーフと稲葉監督の等身大パネルが
飾ってありました。

ユニフォームを着て一緒に撮影できるのですが、
他の方がいたのでやっつけ写真過ぎw
主人もいそいそとユニフォームを着て参加していました。(好きだよねw


今季3度目のプレミアムラウンジです。
前回の話はこちらからどうぞ↓

続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。