文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

プレミア12 その②

本日の対戦カード。
日本対メキシコ合衆国
2勝1敗の日本と3戦全勝のメキシコ
強杉内との闘い!(`・ω・´)

引換券でこちらをもらいました。


■ 大会公式ボール
主人は、ボールの縫い目の位置が違うが、
フォーシームかな?w

私は、大谷翔平のフォークを真似してみる。

【悲報】手が小さいので中指が見えない。


■ オペラグラス Vixen ACTY MS8×21

ちなみに、今回の席は巨人戦でいうとロイヤルウイング。
ホームがよく見える絶好のアングルです。


この後、面白いことがありました。
何気なくダイヤモンドボックス席付近を
覗いていると、何やら見覚えのある顔立ちを発見w


ん?もしかして私の両親か!?(。´・ω・)
速攻で電話をしてみたところ、はい!大正解w
妙な勘が働くものだな(棒


続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。