文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

オーナー感謝祭

ちょっと時間が経ちましたが
シーズンシートオーナー感謝祭」へ行ってきました!
生憎の雨というよりも大雨で寒い。
さすがに大雨過ぎてドーム全体の写真は撮れず。;(´◦ω◦`):

正面ゲート

とりあえず招待状引換所へ
午後に行われるファンフェスタのチケットに引き換えます。

今回は、私の父から招待状をもらいました。

さて、どこの席になるのかな?
わくわく涌井!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。