文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

お歳暮

年も明けましたが、昨年の暮れも
各顧問先の皆様からお歳暮をいただきました。


■ ビールとコーヒー

スタバのドリップコーヒー
箱の中身は、個別パックになっているので風味が落ちません。

■ ビールとお菓子
ビール今季2日連続2回目の登場w

千葉県内だけにある「オランダ家」というお店のお菓子セット。
東京なら銀座ウエスト?神奈川なら鳩サブ?みたいなものかな?

落花生を使ったお菓子が入っていました。
頭を使った後にピッタリです。(*'▽')


さっそく美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。