文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

打上げパーティー 余談

お土産にこちらをいただきました!


■ 芋焼酎×人数分
高知県で有名な菊水酒造とのコラボレーション。
おしゃれなデザインの袋付き。

■ カレンダー

年間日程表入り。

■ ちゃんこ鍋スープ 塩味(別途購入品)
最初にんにくが効いているなと感じましたが、
食べ進むとさっぱりとした塩味で、あっという間に完食。
ちゃんぽん麺を入れて食べたら美味しかったです!
ちゃんこというよりもラーメンっぽいスープかな。

< 余談 >
同席した社長様のご厚意で、
力士さん達と一緒の写真をそれぞれ撮らせていただきました!
・九重親方(千代大海)
・千代大龍
・千代丸
・千代翔馬
・千代鳳 などなど


とても素敵なひと時でした!
機会があれば、是非また行きたいです。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
以上。打上げパーティーシリーズおしまい!


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。