文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

打上げパーティー その➆

■ 親方からの締めの挨拶

■ 原沢選手に写真を撮らせていただきました!

構図が、まさかの食いしん坊万歳系になってしまったw
:(;゙゚'ω゚'):あわわ


■ おまけ
お台場に五輪モニュメントが設置されたとニュースで見たので、
思い付きでレインボーブリッジを渡ってみた。

【悲報】モニュメント発見できず。
助手席から左側に目を凝らしていたところ、
運転席側(右側のフジテレビがある方)だったっていうwww

そして警察24時的な謎の疾走感だけが残ったw
この画像の右端に白く見えるのは、豊洲市場です。
余談へ続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。