文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

リモート応援 その②

ユニフォームとセットで届いた物が、こちら!
■ シャーク手袋

パーラー選手の登場曲「ベイビー・シャーク」に合わせて、
ファンが両手を上下に小刻みに動かす「サメ・ダンス」が人気。
サメ可愛いよサメ


■ 使い方
両手にはめて上下に動かします。

全体は、ベロア生地かな。
口の中の赤い部分は、スポンジ素材っぽい感じで少し固め。
胸ビレの部分に手が入れられたら最高だったかも。

デザイン的に汎用性が高いので、
スリッパやバッグを作ったら売れそうw


■ 橙魂スタンドアート

スタッフの方々が、1日で仕上げたのをTVで見ました。
ジャイアンツのチームカラーであるオレンジ色の橙魂ユニフォーム、
黒文字の応援ボードで文字が描かれていました。
GIANTS PRIDE
2020 TOKYO
WITH FANS


アートも素敵だけど、
またこうやって試合観戦できるといいな。

エキサイトシートに座って、
カンフーバットを振り回し、ツッピーと戯れる。
欲張りセットw


以上。リモート応援シリーズおしまい!(*'▽')


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。