文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

リモート応援

今年の野球観戦は、
リモート応援から始まりました。


応援に欠かせない物といったらやっぱりこれ!
ジャイアンツオンラインショップで購入しました。

■ 宅配段ボール

段ボールのデザインが素敵。

テンションも上がるw
わくわく涌井(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


\ オープン! /

内フラップにも印刷されていました。
ジャビット可愛い。


■「橙魂2020」ユニフォーム
今季の来場者配布用ユニフォームが販売されました。

袖は、こんな感じです。
接写したら明るい色合いになってしまったが、本来の色は上記の色合いです。

< HPより引用 >
本商品の売上の一部を活用して、来シーズン以降、ともにこの状況を
乗り越えたファンの皆様や思うように野球をできなかった球児たち、
また、医療関係者の皆様をドームへご招待する企画の実施を予定しています。


こういう時だからこそ、支援の気持ちが大事よね。
(*'▽')< われらG党


続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。