文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

ふるさと納税2020 その⑦

青森県青森市から返礼品が届きました!
青森市長賞・金賞を受賞した福士農園のりんごです。

箱を開けると、リンゴの甘酸っぱい香りが
部屋中に広がりました!

サンふじと王林が5個ずつ入っていました。


ソフトりんごの王林が食べられなかったので、
王林が入っていて大歓喜!
その時の話は、こちらからどうぞ↓

園主のお手紙入りでした。

さっそく文鳥ズと1個いただきました!
受賞したサンふじは、糖度14度以上。
蜜入りで甘みと酸味が絶妙で美味しかったです!(●´ڡ`●)


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。