文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

菜の花&しらすのパスタ

主人からタイトルのパスタが食べたいと
ご所望wされたので作ってみました!

< メニュー >
・菜の花&しらすのパスタ
・スコップコロッケ
・レンコンのマヨ明太和え
・サラダ
・HAYABUSAⅡリュウグウへの挑戦(返礼品)


■ HAYABUSAⅡ リュウグウへの挑戦
返礼品の話は、こちらからどうぞ↓


小惑星探査機はやぶさが、無事に帰還したので開封しました。
(*n’∀’)n バンザーイ

とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)


■ 余談
小惑星リュウグウから採取した
サンプルの展示が相模原を皮切りに開催されました。
詳しい内容は、こちらからどうぞ↓


採取目標の0.1gを大きく超える約5.4g採取!
胸熱な展示なことは間違いない。
と、思うのでした。ロマンよねー。


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。