文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

フレンチトースト

デニッシュ食パンを
フレンチトーストにしてみました。


デニッシュ食パンの話は、こちらからどうぞ↓


オレンジのコンポートと生クリームを添え、
メープルシロップと粉砂糖をかけました。

飲み物:ブラックアイスコーヒー


周りはカリカリ、中はモッチモチ!
パン自体に甘味があるので、砂糖の量をかなり減らして作りました。

食べきれない分は、ラップに包み冷凍庫へ。
後日レンジで温めて食べましたが、美味しかったです。


ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。