文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

ぬいもーず

やっとお召し物が完成しました!
あれから4ヵ月が経過していました。

■ ドナルドダック

自宅にあった生地を使ってパンツを作製。
お尻が大きいこともあって、パターンを修正しながら
2度目で何とか入りました。
適当すぎるので、デニム生地を買おうと思う。

バットとミット、ボールをリュックへ入れてみました。
野球道具は、コラボの付属品です。


■ デイジーダック

スカートは、適当に縫い縮めていくと
何となく完成します。
パンツに費やした時間より遥かに少なめです。
ダーツが適当なので、いつか修正しようと思うw


■ アクセサリー

ヴィンテージ風の金具がポイントです。
首が太いというか首がないのでバランスが難しかったです。
チョーカーっぽくしたかったが致し方なし。


■ ジャイアンツユニホーム

パンツのダボついているのが好みじゃないので、
裾をお直しました。
このショートパンツ(途中)は、デイジー用です。


正直いって手縫いは、きつい。
_:(´ཀ`」 ∠):_


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。