文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

栗ご飯を作る

今年もそんな時期になりました。

< メニュー >
・蓮根とサツマイモ、鶏肉の甘酢炒め
・おでん
・栗ご飯
・サラダ


■ 栗ご飯

何となく黒ゴマを振ってみました。


■ 蓮根とサツマイモ、鶏肉の甘酢炒め

デパ地下風のお惣菜を作りました。
かんたん酢で作るので酸味が控えめです。


■ おでん
結び昆布と卵が_(┐「ε:)_ズコーしている件

先日のおでんに追加しました。
うずら巻がポイント。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。