文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

うなぎパイ

顧問先の社長様からいただきました!
ちょっとうなぎパイについて考えていたらまさかの出来事w


■ 春華堂 うなぎパイ

■ リーフレット

グッズが斬新で目を惹きましたw
特にキャリーケースが斬新な感じです。


おやつの時間にいただきました!
うなぎパイを使ったパフェです。

ハーゲンダッツのバニラと
クッキー&クリームを入れました。

とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)


■ 余談
うなぎパイは、職人さんが手作りしている繊細なお菓子です。
発送に不向きなためコロナ禍でも通販をしなかったそうです。


その分、事業のブラッシュアップをしたり
他社との企業連携を行い、新規開拓等をしたそうです。
ピンチの中にもチャンスありですね。