文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

富士屋ホテル福袋

こちらを購入しました!
神奈川県にある老舗ホテルの福袋です。
箱根駅伝で選手が目の前を通ることでも有名なホテルです。

< 内容 >
・クッキーM×1個
・ジャム(味おまかせ)×1個
・ペカンナッツショコラミニ(味おまかせ)×2個
・シェフズブレンドコーヒー5袋×1箱


■ クッキー
福袋に入っていたコーヒーと一緒にいただきました。

チョコ・レモン・スパイス・チョコマギー
メープル・チェリー・フルーツ・レーズン


個別包装になっているので衛生的です。
昔ながらの素朴なクッキーです。


■ ペカンナッツショコラ(和三盆 / ココア)
HPに「味はおまかせ」と記載されていたので
楽しみにしていました。

イメージしていたよりもずっと柔らかいナッツでした。
渋みが少ないので食べやすかったです。
どちらも美味しかったのですが、
和三盆が好みかな。


■ ジャム

王道のマーマレードジャムです。
パンにのせたり、紅茶に入れても美味しいジャムです。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)