文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

ピッツァ

成城石井で購入しました!


■ 石窯薪焼きピッツァ

左:ポモドリーニ ルッコラ&チェリートマト
右:マルゲリータ トマト&モッツアレラ

フォークとスプーンが逆な件


< メニュー >
・石窯薪焼きピッツァ
・しそ&ささみの塩レモンソースパスタ
・チキンナゲット
・トマトとキュウリのマリネ
・サラダ


■ 石窯薪焼きピッツァ ポモドリーニ

30分解凍し、オーブンで220℃6分位焼けばいいだけ。
だったのだが、チーズが焦げるっていう・・・。
ワンコインとは思えない本格的なピザでした。


■ しそ&ささみの塩レモンソースパスタ

ソースは、カルディの塩レモンソースパスタを使用しました。
にんにくが効いていますが、サッパリとしていて食べやすいです。


■ チキンナゲット
福岡県にあるpizzarevoというピザ屋さんの商品。
九州産鶏肉と福岡県の小麦粉を使用したチキンナゲットです。

レンジで2分程温めた後、ピザと一緒に温めておきました。
表面はカリカリ、中はしっとりとした食べ応えのあるナゲットです。
バーベキューソースは手作り。
冷蔵庫にある調味料で作れるので便利です。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)