文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

【悲報】デジカメ壊れる

■「カメラエラー」という表示

シャッターを切るとフリーズして落ちず。


エラー表示が出たらもう長くはないですね。
ソニーが推奨する対処方法等を講じてみましたが無理でした。


■ iPhone12で撮影

・ソニー
コンデジからミラーレスへの買い替えでした。

想像以上に手軽に使えるカメラでした。
タッチパネルで撮影や細かい操作できるところがとても良かったです。


・キヤノン
今度こそ一眼レフにしようと思いましたが、
シチュエーションを考えた結果、前回同様にミラーレスにしました。


■ 余談
ソニータイマーが10年とは・・・相当頑張ったと思います。
去年であれば部品がありましたが、それも運命ですね。


去年に引き続き、電化製品がよく壊れますね。
( ;∀;) カナシイナー