文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

今日のおやつ

主人がこちらを買ってきました!


■ プレシア 2色のモンブランタルト

HPより引用
自社製のダマンドタルト生地にホイップクリームを絞り、
黄栗と茶栗の2種類のモンブランクリームで仕上げました。


■ タルトの断面図


さっそくおやつの時間にいただきました!

■ コーヒーを添えて


■ 黄栗と渋皮栗の2種類を食べ比べ

黄栗のモンブランクリーム部分が好みかな。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)


栗が使われたお菓子がお店に並ぶと
秋を感じますね・・・。