文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

チャーシューを作る

久しぶりにチャーシューを作りました!
食欲の秋到来か!?

< メニュー >
・チャーシュー
・茄子とカラフルピーマンの味噌炒め
・チャーハン
・サラダ 画像なし


■ チャーシュー

炊飯器deシリーズです。
煮卵がいい感じに出来上がりました。


■ 茄子とカラフルピーマンの味噌炒め

スーパーでカラフルなピーマンがたくさん入ったものを発見。
思わず作ってしまいましたw


■ チャーハン

マルハニチロの冷凍チャーハンです。
正式名称は、ラーメン屋さんの炒飯だったかな。
豚骨ベースで美味しいです。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)