文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

今日のおやつ

先日届いたお菓子をいただきました!
その時の話は、こちらからどうぞ↓


■ シェ・リュイ

おやつといっても、主人の夜のおやつですw


■ 北雪

主人が日本酒のおつまみにしていました。
一升瓶は、でかい。(語彙力)


■ 6種類

上段:オリーブ チーズ コンブ
下段:ガーリック エビ ゴマ


大人のパイですね。
どれも素材の味がしっかりとしていて、
後を引く美味しさです。
ずっと食べ続けてしまいますw


■ かきたねキッチン

ほうじ茶と一緒にいただきました。


■ 甘醤油のあと辛&海老マヨネーズ味

・甘醤油のあと辛
甘い醤油にピリッとした一味が後を引きます。
国産本鷹一味唐辛子を使用しているそうです。


・海老マヨネーズ味
中華料理で食べるエビマヨのような感じです。
マヨ感が抑えめなので、後味がさっぱりしています。


■ 3種類

・海鮮風塩だれ
海鮮の旨味と塩・黒胡椒のアクセントがまた良い感じです。
九鬼太白純正胡麻油が使用されているそうです。


・和風てりやき醤油
私の中では一番好みでした。
てりやき&塩だれを交互に食べてしまう謎の中毒性。


・贅沢チーズ
濃厚なチーズ全開でビールに合うと思います。
デビューからずっと一番人気だそうです。


どちらもとても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)