文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

ふるさと納税 2023 その⑤

長崎県松浦市から返礼品が届きました!


■ 松浦名産アジフライ

3パック入っていました。


HPより引用
明治から続く老舗旅館が松浦産の海鮮食材を使用してご家庭の夕食をプロデュース!
松浦で育まれた新鮮な魚介を直接仕入れ、素早く調理し、
最新技術のフリーザーで急速冷凍しており鮮度にこだわっています。
料理長が丹精を込めて調理した自慢の逸品をぜひご家庭でご堪能ください。


■ 1パック

鯵を半身にしフライにしてあります。
冷蔵庫で解凍後レンジで3分ほど温めるだけの
状態になっています。
お弁当にも良さそうですね。


■ 付属品

チョーコー醤油の金蝶ウスターソース5個入り。
フライだけではなく、皿うどんやポテサラに入れても美味しいですよね。


■ 調理方法など


■ リーフレット

アジフライを作った老舗の旅館旅亭 吉乃やさん
リーフレットを広げるとメニューがたくさんありました。
どれもリーズナブルな価格で美味しそうです。


いつか行ってみたいです!