文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

今日のおやつ

先日届いたケーキをいただきました!
その時の話は、こちらからどうぞ↓


■ 解凍後

解凍の目安は、冷蔵庫に5時間くらいです。
キャラメリゼの部分は溶けてしまいましたが、
香ばしさはあります。


■ デザートプレート

冷凍ベリーとゼリーも一緒に添えてみました。


■ アップ

・上段
カスタードクリームにイタリアンメレンゲが入っています。
淡雪のようにシュワっと溶けてしまいます。

・下段
リンゴの甘さが控えめで、シャキシャキ感があります。
固めのプリン生地にパイ生地がしっとりとしています。


見た目よりもずっと甘さが控えめです。
ついつい食べ進めてしまいますw
またリピしたい!


■ 千疋屋ゼリー
さくらんぼ

ブルーベリー

果肉がたくさん入っていて固めなゼリーでした。
これからの時期にぴったりなゼリーですね。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)