文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

今日のおやつ

先日届いたケーキをいただきました!
その時の話は、こちらからどうぞ↓


■ 瀬戸内レモンのくちどけチーズタルト

解凍の目安は、冷蔵庫に5時間ほどです。


■ コーヒーを添えて

HPより引用
瀬戸内レモンの風味がさわやかな軽い食感。

果汁と外皮が入ったレモンクリームがレモンの美味しさを引き立てます。
レアチーズ生地に、さっぱりとした酸味とほどよい

乳味のバランスが心地よく、爽やかな味わいのフランス産
クリームチーズを50%以上使用しました。
レアチーズの美味しさを引き立てる、レモンの爽やかさが

際立つ瀬戸内レモンの果汁と外皮を使用したソースとクリーム。


■ アップ

レモンクリームと甘酸っぱいレモンソース。
濃厚なレアチーズにレモンクリームとの相性がとてもいいです。
とにかくクリームが美味しい。
夏に食べたくなるような清涼感のあるケーキでした。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)