文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

りゅうきゅう&鰻

先日届いた返礼品をいただきました!
その時の話は、こちらからどうぞ↓


< メニュー >
・りゅうきゅう盛り
・鰻丼
・若竹煮
・卵豆腐
・刺身こんにゃく
・揚げ茄子のお味噌汁
・焼き海苔


■ りゅうきゅう盛り 本マグロ アジ

魚臭さがなく、魚の味が濃ゆいです!
本マグロは、口の中でとろけました。


■ 若竹煮

一口サイズのがんもを入れました。


■ 卵豆腐

箸休めとして出しました。


■ 刺身こんにゃく

夏に近づくと刺身こんにゃくが食べたくなります。


■ 鰻丼

何度いただいても美味しい鰻です。
ハーブ鰻は、脂と身の柔らかさが全然違います。


■ 揚げ茄子のお味噌汁

お吸い物にしようと思ったが、
味噌汁を欲していたのでこちらにしました。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)