文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

蟹再び

再び実家から蟹をもらいました!
空前の北海道ブーム到来か?


前回の蟹の話は、こちらからどうぞ↓


■ 毛がに 北海道産


\ オープン! /

同じ会社ですが、前回と違ってタグが付いていました。
手のひらよりも大きい毛蟹でした。


更にこちらが届きました!
前日にふぐ刺しのことを考えていたので、
開封して驚きましましたw


■ みもすそ川別館

山口県の関門海峡近くにある老舗料亭旅館です。


■ とらふぐ・真ふくのカルパッチョ

冷凍品です。
カルパッチョ専用のドレッシング付き。


■ ふぐの皮

身も皮も大好きなので嬉しいです。


海の幸祭り開催か!?
今からいただくのが楽しみです!(●´ڡ`●)