文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

ビーフシチュー

冷凍のビーフシチューを使って
プレートを作りました。


■ レストラン香味屋

東京都台東区にある老舗洋食屋さんです。
パウチに1人前が入っています。



< メニュー >
・ビーフシチュープレート
・スパニッシュオムレツ
・レッドオニオンマリネ
・エリンギのバターソテー
・サラダ


■ 主人用
ビーフシチュープレートです。

今回のスパニッシュオムレツは、

レンジで調理しました。
具:赤ピーマン 玉ねぎ じゃがいも ズッキーニ ベーコン


■ 私用

オムライスプレートにしました。
色々なものがオーバーフローしそうな感じw


■ アップ

中身は、チキンライスです。
こういう時に限って肝心の具が全く見えない件。


時折こちらのビーフシチューを

いただいています。
冷凍庫へストックするのにちょうどいいサイズ。
お肉がとても柔らかく美味しかったです。


ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)