文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

今日のおやつ

先日届いたお菓子をいただきました!
その時の話は、こちらからどうぞ↓


いただいたウエッジウッドのカップに合う
お菓子を探していたところ良いタイミングでした。


■ チューリップローズ&ローズガーデン

左:カシスバニラ
  カルダモンシトロン


右:キャラメルナッツベリー
  パッションマンゴー
  ベリー


■ 主人用
パッションマンゴー チューリップローズフィナンシェ

周りのラングドシャクッキーに
フルーツのショコラクリームが良く合います。
繊細かつ手の込んだお菓子ですね。


■ 私用
【悲報】お皿の向きが逆だった件。

ベリー チューリップローズフィナンシェ
フィナンシェは、バターがふんだんに使われた
しっとりとした生地でした。


優雅なおやつでした!


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)