文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

ハムステーキプレート

お中元でいただいたハムをステーキにしました!
その時の話は、こちらからどうぞ↓



< メニュー >
・ハムステーキプレート
・ポテサラ半熟卵のせ
・かぶの煮物
・サラダ


■ ハムステーキプレート

ロースハムを厚切りにしてステーキにしてみました。
ももハムは小さめにカット。
どちらもいい塩加減です。


■ THE軽井沢ビール クリア

口当たりの優しい爽やかなビールだそうです。


■ ポテサラ半熟卵のせ

具は、ジャガイモをマッシュしただけです。
仕上げにピンクペッパーと粗挽き黒コショウをがっつり挽きました。
こういうのでいいんだよ。


■ かぶの煮物

先日作った残り物です。
出汁がしみています。
温めましたが、冷製にしても美味しいかも。


鎌倉ハム最高!


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)