文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

今日のおやつ

実家から長野県産のりんごを貰ったので、
タルトを作ってみました!


■ りんごカスタードタルト

りんごは、鍋で煮ました。
甘味が強めだったので、カスタードは甘さ控えめにしました。


■ バニラアイスとお菓子を添えて

パントリーにあったおしゃれなお菓子を
ハーゲンダッツのバニラの前に添えてみました。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)


■ 余談
添えたお菓子は、両親から金沢のお土産です。
YUKIZURI ルビーロマンとYUKIZURI 金箔です。
金沢といったら金箔ですね。とても豪華!


お菓子の詳しい内容は、こちらからどうぞ↓