文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

復刻ユニフォーム 余談

試合開始前にこんな出来事がありました。
外野席のお客さんが覗いていますねw
※以下画像内のコメントは、私のイメージによるフィクションです。

建設業法的にいうと「主任技術者」かな。
セカンドベース後方で、ドアラが何やら広げ始めました。
これはwww

一仕事終えた(?)ジャビットも参戦。

さすが、私が思う「3大畜生」だけのことはある。
3大畜生とは何って方はこちら↓

余談②へ続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。