文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

復刻ユニフォーム 余談②

お馴染みのキャラクター対決なんだけど・・・
MCの進行を無視したドアラがフリーダムすぎる件。
※以下画像内のコメントは、私のイメージによるフィクションです。

これ顔全部入ってないよねw
気を取り直して行ってみよー!

なになに?

それから

おもむろに〇✖対決を始める。
先攻はジャビット。左下から攻める。
なぜそこから始めたし。

✖じゃなくて黒い〇をつけるドアラ。

どう見てもジャビットの勝ちだけど・・・
右下の〇を黒く潰して、自分の勝利にしたドアラの畜生っぷりw褒め言葉
肝心なオチが見事に撮れなかった。


ドアラは何かな?

各種グッズ紹介をしていましたw

名古屋商人の鏡www


畜ペンもグダグダだったけど、
ドアラもなかなかのグダグダっぷりw
でも憎めないキャラです。
以上。復刻ユニフォームシリーズおしまい!(*'▽')


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。