文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

ありがとう 慎之助 その④

今回の球場飯はこちら!(●´ڡ`●)
いつもよりもちょっとだけ豪華で種類も豊富でした!


■ 主人の盛り付け

■ 私の盛り付け

どれも美味しかったのですが、
ステーキとハヤシライス、マグロの串カツが美味でしたw


デザートタイム!

左側は、クラッシュコーヒーゼリーとマンゴープリン。
お彼岸の時期だったので、おはぎが登場!

主人が後から取りに行ったところ、ケーキの種類が変わっていて、
カレーも登場していました!
やっぱりここのカレーは美味しいな。(●´ڡ`●)
続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。