文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

初場所観戦 その④

球場ならぬ国技館飯はこちら!(●´ڡ`●)


■ 主人のお弁当
力士弁当「鶴竜プロデュース 鶴竜弁当」です。

わー!肉々しい!!

トンカツ、唐揚げ、牛肉のサイコロステーキ、ウインナー。
鶴竜の好物だそうです。
右側は温野菜が入っていました。


蓋には、プロフィール付きでした。
本名を一発で言え・・・なかったw

■ 私のお弁当
すし処 雷電「柚子いなり5貫盛り」です。

お寿司屋さんの玉子焼きとガリ入り。
食べやすい大きさです。
油揚げの中は酢飯で刻み柚子が入っていました。
寿司醤油が付いていましたが、濃いめの甘辛な味付けがされていたので不要でした。


人気の力士弁当は、数に限りがあり売り切れてしまうので
早めに購入することをオススメします。(●´ڡ`●)
続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。