文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

大相撲トーナメント その②

■ いつもトロフィーや副賞などが入っている場所
今回の優勝トロフィーが飾ってありました。

■ 副賞
エアコンと米俵、黒毛和牛

■ TV&ハードディスクセットと幸楽苑のお食事券

■ 芝田山親方

スイーツ親方いたーー!!
手帳購入するとサインをもらえたようです。


■ せきとりくんクッション
スイーツ親方がいた売店とは別の場所で購入しました。
お尻が痛くなるので必須アイテムですw

アップにしてみた。

■ クッションの概要
カバー:フリースの薄い生地で取り外し可能
中 身:綿(袋に入っている)
使用後に全て洗濯しましたが、特に使い勝手は変わらないかな。


グッズ開発担当が女性だけあって、可愛いのは勿論ですが、
座り心地もよくお手入れ方法も考えられていました。(*'▽')
続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。