文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

大相撲トーナメント その③

前回来た時に発見したレストランへ行ってみることに!
前回の話は、こちらからどうぞ↓

■ お食事処 雷電
お店の入り口にありました。
お茶屋さんのところにあった飾りと同じものかな?

■ 父:ロースかつ丼と蕎麦のセット
そばつゆは、関東風の濃いめです。
美味しかったようで完食していましたw

■ 母&私:国技館名物醤油ラーメン
ふんわりと鰹出汁が効いていて、さっぱりとしたしょうゆ味。
ちぢれ麺でコシがあり、ちょうどいい硬さです。
とっても美味しい!

■ 主人:焼き餅入りちゃんこ鍋(うどん入り)と国技館名物やきとり定食
ちゃんこ鍋は、カセットコンロで湯気が出るまで暫く待ちます。
お味見しましたが、醤油仕立てで美味しかったです!

やきとり(正肉、つくね)とひじきの煮物、お新香、角力にんにく味噌
これだけの量だと、2人でシェアしてもいいかもしれません。

店内は、広々としていて開放感があります。
TVモニターがあるので相撲を見ながら食事ができます。
店員さんの接客も丁寧でとても良かったです。
全員大満足でした!(●´ڡ`●)
続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。