文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

カヌレ その2

先日届いたカヌレをいただきました!
その時の話は、こちらからどうぞ↓


■ その1
手前:抹茶 バナナ 黒蜜豆乳きな粉
奥 :ヘーゼルナッツ ココナッツ プレーン

バナナチップスの下には、チョコレートが入っていました。
上にのっている豆や実がソフト食感で驚きました。
どれも美味しかったのですが、ヘーゼルナッツと豆乳きな粉がおすすめです。


■ その2
塩キャラメル ピスタチオ ココア

ただただ美味しい組み合わせでした。
強いて言えば、ピスタチオがおすすめです。


■ 奥にあったもの
黒ゴマ 西京味噌 ほうじ茶

珍しい組み合わせのカヌレでした。
黒ゴマも良かったのですが、西京味噌とほうじ茶がおすすめです。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)