文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

ハムステーキ

スパークリング日本酒に合いそうな
メニューを作ってみました!

< メニュー >
・ハムとソーセージの盛り合わせ
・ズッキーニのカレー揚げ焼き
・キッシュ


■ ハムとソーセージの盛り合わせ

・ベリーハムステーキ
・レモン風味とパセリのソーセージ


噛めば噛むほど肉の旨味が出てきます。
ジューシー!


先日お中元でいただいたハムを調理しました。
その時の話は、こちらからどうぞ↓


■ ズッキーニのカレー揚げ焼き

赤ピーマンは素揚げすると甘味が出ます。
ズッキーニは、ホクホクして美味しいです。


■ キッシュ

シュレッドチーズの代用でスライスチーズをのせました。
適当にちぎったために焼きにムラができた件


■ カラフルミニトマトを添えて

ロースハムを細切りにして入れました。
ほうれん草とシメジが入っています。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)