文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

加島屋をいただく

先日届いた加島屋セットをいただきました!
その時の話は、こちらからどうぞ↓

< メニュー >
・いくら鮭ご飯
・卵焼き
・サラダ
・チキンサラダのよだれ鶏
・おつまみセット


■ おつまみセット

主人用にちょこっとずつ取り分けました。


・いくら醤油漬

まるで宝石のようです。
いくらのプチプチ感が凄いです。(語彙力)


・さけ茶漬

脂ののったキングサーモンです。
しっとりとしてご飯が止まりません。


・帆立貝柱うま煮

とても大きな貝柱がゴロゴロ入っていました。
少し甘めで、ただただ美味しい。


■ いくら鮭ご飯(私用)

卵焼きをハートにしてみました。
安定の味!ご飯が足りないくらい美味しすぎる。


■ 卵焼き

甘みがある卵焼きです。
前夜に作っておいたので、しっとりふわふわしています。


■ チキンサラダのよだれ鶏

きゅうりと人参を細切りにし塩もみしてあります。
茗荷と生姜、胡麻がアクセントになって夏らしい感じです。
中華ドレッシングは手作りです。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)