文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

GIANTS × Yohji Yamamoto

私、これに試合勝ったら・・・シリーズです。


8月初めのヤクルト戦で、まさかの3タテ!
今回で第3弾目となりました。


プロコレクションユニホームを購入しました!
■ 坂本選手

画像:ジャイアンツ公式サイトから引用


キャプテンマーク付きです。
ヨウジかっこいいよヨウジ


■ サイトより引用
GIANTS × Yohji Yamamoto
2022年シーズンより、ボタンが全て前開き加工に変更。

2022年モデルのミズノ製、プロ仕様ユニホーム。


耐久性を保ちつつも、軽量が最大の特徴。
ストレッチ性にも優れ、選手の動きをサポートする
機能カッティングであるイージーモーションカット※を採用。


※ イージーモーションカットとは
腕の動きを妨げないカッティングのことで、
肩甲骨周辺の生地の要尺を広くとり、パーツを立体裁断、縫着。
この独自のカッティング手法により、腕を大きく、
早く回転させても肩部分のつっぱりがないので、腕をスムーズに振ることが可能。


受注生産商品で、手元に届くのが10月下旬となっています。


第2次の受付が9月7日まであるようです。
詳しい内容は、こちらからどうぞ↓


今からとても楽しみです。
(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ


■ 余談
私が働いていたショップと同じフロアにY's(ワイズ)がありました。
店員さんは、全員背が高くモデルのようでした。
売上を聞きに行く度にゼーレのモノリスの前にいるかのような気分でした。
懐かしい思い出ですw


Y'sは、山本耀司氏が設立したブランドです。