文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

鎌倉山ローストビーフ

某ポイントで交換しました!


■ 鎌倉山ローストビーフ
1971年創業。
鎌倉市鎌倉山に本店(旧家)があり、とても素敵なお店です。

HPより引用
黒毛和牛を低温でじっくり丁寧に焼き上げ、

素材の味を生かすため塩・胡椒のみの味付け。
赤身肉は脂身が少なく、とてもヘルシーです。

・和牛モモローストビーフ200g
・ローストビーフソース×3個
・西洋わさび×3個


8時間ほど解凍してから切り分けました。

< メニュー >
・ローストビーフ
・タコのジェノベーゼパスタ
・トマトマリネ


■ 鎌倉山ローストビーフ

最初は、厚めに切ってみました。
お肉が柔らかくてとろけます。
とても美味しいです!


■ トマトマリネ

レッドオニオンと枝豆を入れてみました。
適当に作っても美味しいマリネですw


■ タコのジェノベーゼパスタ

モッツァレラチーズが入った冷製パスタです。
タコの代わりにジャガイモやトマトを入れても美味しいです。


ハロウィンを先取りして
マッシュポテトをオバケにしてみました。


オバケを食べていたらこれは・・・白文鳥さん!

黒ゴマとピンクペッパー
偶然の産物www


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)