文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

ザ・ショートケーキ

こちらが届きました!


■ アンリシャルパンティエ

こちらのお店は、焼き菓子も美味しいですよね。
以前フィナンシェをいただきました。
その時の話は、こちらからどうぞ↓


■ ザ・ショートケーキ

魅惑のフランボワーズ&ブルーベリー


HPより引用
フランボワーズとブルーベリーの瑞々しい香りとさわやかな酸味、
そんなベリーの魅力を存分に味わっていただけるように、
生クリームとの黄金比を突き詰めました。
ケーキ好きな方にこそ愉しんでいただきたい、

魅惑のショートケーキをご用意しました。


■ 付属品など

ろうそくが5本付いていました。


冷凍品です。
直径13㎝くらいです。


いただくのが今から楽しみです!(*'▽')